スポンサーリンク





   7/24月曜から夜ふかしで紹介!!ビレッジバンガード限定販売のTシャツ!!切抜きで見えるのは、もう古い!これからは3Dマッピング方式で
彼氏の目を錯覚させろ!!

現在予約販売中の「妄想マッピングTシャツ」が話題になっていますね。
今までは切り抜き型でTシャツの切り抜かれた部分に水着の巨乳があったり
ぱっと見た目のインパクトが大きかったのですが。

今年の妄想マッピングTシャツは一味違いますね。

マッピングTシャツ

以下はヴィレバンから
“人々がこっそり思い描いている妄想世界を実現するTシャツ。”エコードワークス独自の妄想マッピング技術により、フロントにあしらった格子模様を胸いっぱいに膨らませ、ボリューム感を演出します。これであたなも人々の注目を集めること間違いなし!?…というコンセプトの「胸元が膨らんで見える風」プリントTシャツです。

ラインナップも素晴らしい

妄想ドロップTシャツ

以下はヴィレバンから
胸元にあしらわれたドロップホールから何気なく覗く胸の谷。
バスト下部のシルエットがその豊かさを物語る…。
人々がこっそり思い描いている妄想世界を、
エコードワークス独自の妄想マッピング技術により実現。

これを身に纏えばあなたも人々の注目を集めること間違いなし!?
…というコンセプトの「谷間が覗いている風」プリントTシャツです。

妄想マッピングコレクション・ブランドコンセプト

人々がこっそり思い描いている妄想世界を、ekoD Works独自の妄想マッピング技術により実現。
頭の中でイメージする世界が目の前に現れた時、人々が示す反応とは…。
妄想を頭に閉じ込めておく時代は過ぎ去りました。
さあ、みんなで妄想マッピングを身にまとい、夢膨らむ広大な新世界へ飛び出そう!

ヴィレッジ/ヴァンガード オンラインストアはこちら

 

 

こちらの方が有名かな

妄想マッピング 青いブラTシャツ レディース 半袖

人々がこっそり思い描いている妄想世界を表現するTシャツ。
ekoDWorks独自の妄想マッピング技術により、人々がこっそり思い描く赤裸々世界を白日の下に晒します。
これであなたも人々の注目を集めること間違いなし!?・・・という
コンセプトの「めくれて見える風」プリントTシャツです。

その他にもこんな物もあります

イッテQで紹介された猫パンティ

つける人にもよりますが、これは結構人気ありますよね。

ミニスカート等でしゃがんだり、椅子に座ったりする時に

アピールの為に魅せるミセパンの一種ですがさすがに外国で作られてるだけあって

日本人には向かないかも知れません。個人的には嬉しいですが

やはり魅せる人のキャラクターによりますよね。

これだけ見せられてもお腹一杯になること間違いないパンティです。