マンスリーでの格安レンタルはこちらからバイクショップMOST(モスト)京都格安レンタルバイク 配達バイト向け一か月8000円 レンタル料金 (bike-most.com)

モトオークのアウトレットレンタルなら新車ほど綺麗ではありませんが、最安値125ccグロムが4時間で3780円と格安でレンタル出来ます。京都で観光するなら小型バイクが乗りやすくて便利です。

スポンサーリンク





ホンダGROMなら通常より安くで

グロムのノーマル車両であれば、基本料金でのレンタルとなる場合が多いのですが、カスタムしてある車両であればアウトレットレンタルとして出すことが可能です、ノーマルに比べマフラーが変わっていたり、ロングスイングアームだったりバックステップがついてこの値段なので、かなりお徳ではないでしょうか、もちろん今乗っているグロムと比べることもできるので、乗り味の確認や何処のパーツをどう付けるかの確認用としても最適です。

P4237294-1024x768 京都で格安レンタルバイクならモストが安い3780円から125ccMTグロム
ホンダ グロム125 申し込みはこちら

アウトレットレンタルとは

通常の車両では車両を転倒させたり、事故などで修理が必要な場合は保険として車両免責保証料をレンタル時に付帯させますが、アウトレットレンタルの商品は全車種保証料込みの価格の上さらに、通常とは違う車両状態になっているので、3割引き価格となっています。格安でレンタルを希望される方は是非一度利用してもらうと良いでしょう。さらに全車種任意保険も加入済みの上ロードサービスも付帯しているので、何かのトラブル時もレッカー費用の負担なく乗れます。