スポンサーリンク





BAS京都デポから歩いて5分の所にある認証工場のバイク屋です。

国内外の車両で通信販売での購入車両やオークション、個人売買でメンテナンスに困っているときは利用してください。

京都デポから歩いて五分のバイク修理工場

個人売買の場合は輸送手段が限られていますが、BASのデポで送られてくることも多いことでしょう。車検が無い車両や不動車でも引き取りにお伺いいたします。デポから自宅までの配送していますので、ご相談ください。オークションや個人売買では配送に長期間かかりますので、その間にバッテリーが上がったや引き取り時にエンジンがかからない等も多いのが現状です。近いので押してもってきて頂くことも可能ですし、パンクや全く動かない車両でもリフト付きのトラックなので運ぶことが可能です。

個人売買での持ち込みも大丈夫

事前に修理するバイク屋さんが決まっていれば問題ありませんが、事前に決まっていない人が多いようです。家電製品と違い外で酷な扱い受ける車両は故障等は仕方がないことです。そういった突然のい故障や修理などもお電話いただければ引き取りにお伺いいたします。任意保険加入であれば引き取り料等も保険会社が負担してくれますので、実質無料にて引き取りにお伺いいたします。任意保険未加入の場合は当店にて任意保険の加入が可能です。

予算に合わせて修理を見積もりします

バイクの修理でいくらかかるか分からないと思っている方は多いです。電話でよくいくらぐらいですかと聞かれますが、正直見てもない車両の修理代金がわかるわけも無く。不動車の場合は見に行きますが出張料がかかります。持ち込みの場合は無料なので、持ち込んで調子の悪いところを教えてもらい、簡単にわかるならその場でざっくりと見積もりを、予算内であればしっかりと予算以内で修理をします。突然預かって料金も言わずに見積もり料をとるようなことはしませんので安心してご来店ください

長期間預かりはレンタルバイクもあります

ハーレーやドカティ海外のバイクの場合はパーツが海外発送の時も多いです。代車もありますが、基本は一泊二日のみなのでそれ以降必要であれば、レンタルバイクの用意もさせて頂きます。料金などは期間に応じて纏め料金なども設定します。レンタルバイク期間中は預かり料金の発生は致しませんが車両のみを長期間預かる場合は預かり料金が発生しますのでご注意ください。国内にないパーツも海外から取り寄せも可能です。