群馬県の甘楽郡に「アダルト保育園」というところが存在します。なんというか、いかにも怪しそうな感じですね。ここはいったいどんなところなのでしょうか。今回は月曜からよふかしで放送予定のこちらの施設について少しだけ調べてみましたのでその内容をお届けします。

スポンサーリンク





地元の人も知らない!?謎だらけの施設

このアダルト保育園という施設、本当にどういうところなのでしょうか。どうやらここ、地元の方でも知っている人はほとんどいないそうです。果たしてどんな目的で建てられたのか、またどんな人たちがいるのでしょうか。

異様な見た目のこの施設 果たしてここは何なのか



まずは外観から見ていきましょう。なにやら不思議な形をしたオブジェのようなものや気になる文字が書かれた看板など目を引かれるようなものがとても多く感じます。そのほかにもヘルメットが即売されていたり、さらにはパワースポットなる場所も存在していたりとますます怪しさを感じてしまいます。

施設にやってくる人たちの目的とは

さてこの施設、いったいどんな目的で建てられたのでしょうか。調べてみたところ、どうやらここは付近に住んでいるシルバーの方々が集まって世間話をしたりするところみたいです。年を重ねるうちに遠くへ行くのが困難になる方々が近くにいる仲間内で話している方が楽しいだろうという理由で訪れるようなのですがどうしてこんなにも奇怪になってしまったのでしょうか……。

ちなみにこの施設にあるものはすべてここのご主人の趣味によって作られたものらしいです。

ますます気になるこの施設 月曜から夜ふかしでも放送予定

いかがだったでしょうか。拙い文章でしたが皆さんも興味がわいたらぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。ちなみに本日深夜に放送されます月曜から夜ふかしでもこの場所が取り上げられるようなのでお時間がありましたら視聴してみてはいかがでしょう。もしかしたら新しい発見があるかもしれません。