レンタルであれば任意保険も込みで長距離ツーリングの費用をほかに回せます。しかも燃費もリッターあたり80kmほどでガソリン代も大丈夫。セルつきカブなのでキックでエンジンかけられなくても大丈夫なので安心して乗れます。

スポンサーリンク





京都から北陸と中部まわるなら2週間

北陸を中心に、京都→滋賀→福井→富山→長野→山梨→静岡→名古屋→三重→奈良→京都の大胆ツーリングを企画してもしっかりと計画もし易いです。
夏場であれば山や緑の多いところを走れば少し肌寒いくらい気持ちの良い風がとおりぬけます。海沿いであれば暑さでしんどくなれば海にそのまま入ってしまえば体も冷えて気持ちの良い時間を過ごせますし、何より2週間もあればゆっくりまわれるので、原付ののんびりツーリングは自分と向き合って楽しむには最適です。

スーパーカブ50カスタムの予約はこちら

京都から北海道まわるなら1ヶ月

京都からは舞鶴港や福井の敦賀港から北海道フェリーが出ています。早めに予約を入れることで夏休みもの予約も取れるかも知れません。しかも原付なので料金も格安で大丈夫。なんならフェリーも使わずに国道を北上して走っても一週間あれば北海道に到着するようです。燃費が良いのでガソリン代もあまりかかりませんし、スーパーカブなので故障も少なく安心して乗れる車両なので、検討してみてはいかがでしょうか。

追加の予約も可能です

ヘルメットなどもMサイズなら用意できますし、そのほかで携帯ホルダーの追加も可能です。あとは長期間レンタルの場合は特別にリアボックスの貸出もいたしますのでご利用していただければと思います。