スポンサーリンク





auの100作目のCMに出てくる女の子は三太郎シリーズで「オヤコデワラオウ」の声を
していた「あの人」が出てきましたね。

三太郎CMのファンならチェックしたいところです。

初恋の相手の女優さんは誰?

auのcm100回目に出てくる、鬼ちゃんの息子。赤鬼
金ちゃんが初恋の相手がいることをしゃべったらしく
赤鬼に詰め寄ります。

そこでなにやら台本をあわせて読んでいる女の子
そちらの方が今回注目の

赤鬼の初恋相手です。
まだ名前は出ていないようですが
おとぎ話系の誰かなんでしょうか

まさか記念CMだから出て来ただけのはずはありません。
きっとまだ出てきていない
肌の白さから「雪女」などの可能性が高いかもしれません。

オヤコデワラオウの声の主と同じ人?

CMの途中で本を手に「親子で笑おう」を話しているような
場面があります。
これは桃ちゃんも気にしていましたが
間違いなくあの声の主ですよね。
この声の主の女優さんは
マリナ・アイコルツさん
外国人の感じがありますが
アメリカと・日本の国籍を持つ子ですね

マリナ・アイコルツってどんな人

JUNESMODELSより引用
マリナ アイコルツ
Marina Aicholtz

性別
女性

国籍
日本,アメリカ

言語
日本語,英語,

生年月日
2000.07.22

サイズ
Height:154
Bust:80
Waist:60
Hip:79
Shoes:23

2000年生まれと言うことは
今年で17歳ですね。

5-200x300 auのcmに出てくる赤鬼(鈴木福君)の初恋相手の女の子は誰?(オヤコデワラオウ)